FAQ
予約はどのように行えばいいですか?
当施設の公式予約ページまたは各宿泊予約サイト(Airbnb、Booking.comなど)よりお手続きください。
支払方法は何がありますか?
ご予約時にオンラインでの事前決済をお願いしております。クレジットカード・各種電子決済に対応しております。現地での現金支払いは承っておりません。
予約の変更・キャンセルはできますか?
ご予約サイトのマイページよりお手続きください。キャンセルポリシーは各予約経路により異なりますので、ご確認ください。
未成年者だけで宿泊できますか?
保護者の同意がある場合のみご宿泊いただけます。未成年者のみでの宿泊は事前にご相談ください。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは16:00から、チェックアウトは10:00までです。
チェックイン前・チェックアウト後に荷物の預かりは可能ですか?
チェックイン当日10:30以降に施設内でお預かり可能です。博多駅や南福岡駅にもコインロッカーがございます。
予定していたチェックイン時間を変更することはできますか?
当日のチェックイン時間変更は可能です。事前にご連絡ください。
23:00以降のチェックインは可能ですか?
はい、スマートロックを使用した非対面チェックインのため、深夜の到着にも対応しております。
チェックインの方法を教えてください。
ご予約後にお送りする案内メールに記載のパスコードを入力し、スマートロックでご入室いただけます。
スマートロックについて教えてください。
専用の暗証番号を入力して解錠いただく方式です。鍵の受け渡しは不要で、非対面でスムーズにチェックインできます。
ペットの宿泊はできますか?
申し訳ございませんが、ペット同伴でのご宿泊はお断りしております。
ホテルに忘れ物をしたのですが?
発見次第ご連絡いたします。お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
Wi-Fiは利用できますか?
全客室で無料Wi-Fiをご利用いただけます。
喫煙はできますか?
全館禁煙です。屋外に設置された灰皿スペースのみご利用いただけます。
シャワー・トイレは共用ですか?
各客室に専用のシャワー・トイレを完備しております。共用ではございません。
最寄駅から徒歩何分ですか?
JR南福岡駅から徒歩約2分、西鉄雑餉隈駅から徒歩約7分です。
駐車場はありますか?
専用駐車場はございませんが、徒歩1分以内にコインパーキングがございます。
自動販売機はありますか?
館内にはございませんが、徒歩1分圏内にございます。
製氷機はありますか?
館内にはございませんが、近隣のコンビニエンスストアをご利用ください。
コインランドリーはありますか?
各客室に洗濯乾燥機を設置しております。長期滞在にも便利です。
電子レンジはありますか?
各客室のキッチンに電子レンジを完備しています。
宅配サービスはありますか?
宅配便の受け取り・発送は対応しておりません。最寄りのコンビニや郵便局をご利用ください。
セキュリティ対策はどうなっていますか?
スマートロックによる入室管理を行っており、全館防犯カメラを設置しております。安心してご滞在いただけます。